レアペペ

カタログが届きました。 | Leapepe[レアぺぺ]

カタログが届きました。 | Leapepe[レアぺぺ]

2016年12月15日

先日は、Leapepeのモデル募集に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
今回はすごくすご~く急だったため、わずか1日(厳密には半日ですね・・・)での応募期間でしたが、
驚く程たくさんのご応募を頂きました。
ご応募頂いた皆さま、ご協力いただいた方々、心より御礼申し上げます。

そして、12/11に撮影を行い、編集して、なんと、カタログが昨日届きました!!img_4320

とってもかわいいです♡
冬から春に向けてのオススメを中心に載せています。
現在、期間限定ショップも全国で続々とオープンしていますので、
新作とカタログ、ぜひゲットしてみてください。
下記の店舗にて、カタログをお配りしています。

○阪急百貨店 うめだ本店 11F (~12/25)
○そごう 神戸店 8F
○京王百貨店 新宿店 7F (~12/25)
○丸広百貨店 川越店 6F (~12/27)
○アトリエ・キャトル・セゾン ルクアイーレ 7F
○そごう 広島店 6F
○博多阪急 7F (~12/25)
他、全国のLeapepeお取扱店